2022年11月9日水曜日

「なくそテ 原発 2022 講演会 in 湯沢」の案内ビラが出来ました

 会員の皆さん員は別途お届けしますが、題記の「なくそテ 原発 2022 講演会 in湯沢」の案内ビラができました。ビラのPDF版を掲示しましたので下記からにアクセス願います。
 ⇒https://drive.google.com/file/d/189Bb22URFayS8vE2fKsmGY2jlp3I1cwG/view?usp=sharing
 講演会の内容は、柏崎市本間内科医院院長の本間保氏による「私たちは安全に避難できるのか」で、そのDVD映写を皆さんと視聴します。
 参考までにビラの内容を以下に示します。
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   柏崎刈羽原発再稼動反対

 なくそ 原発 2022 講演会  in 


     今こそ再エネヘ大シフトを どうする?避難、核のゴミ

     講師 本間  
                      柏崎・本間内科医院 院長)
                      柏崎刈羽原発の透明性を確保する地域の委員

  演題 「私たちは安全に避難できるのか」

   柏崎市及びその周辺自治体の原子力防災避難計画は、まったく不十分なもの
  です。また、30キロ圏外の避難計画は策定すらされていません。
  
   本間先生は、避難の実効性の確保という角度から「市民を原子力災害から本
  当に守れるのか」について講演します。
  
       《講演DVDを映写上映》
       日時 11月19日(土)
           午後1時半から同3時半まで
       場所 湯沢町公民館3階会議室

  主催団体  原発をなくす湯沢の会


       【なくそテ原発・柏崎大泉会実行委員会 合せ先】
            実行委事務局長・上野邦雄 080-6676-5998

   実行委参加団体 新潟県:18団体 長野県:2団体 群馬県:1団体
       (具体名は省略)