2016年8月6日土曜日

「なくそテ原発2016柏崎大集会」のご案内

 まだ少し先ですが、9月3日に柏崎市でなくそテ 原発2016柏崎大集会」が開かれますのでご案内します。
 以前には「なくそテ 原発 2016 人間の鎖」として、人間の鎖で柏崎刈羽原発を包囲する計画を立てましたが、事情があって今回は「大集会」に変更しました。
 
 大会実行委員会が作成した「ビラ」を別途掲示します。
 柏崎大集会ビラでは 次のように呼びかけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 福島原発事故の当事者である東京電力の柏崎刈羽原発。
 世界一の総出のこの原発の地点集会を開き原発再稼働反対・廃炉の世論の強さをアピールします。
 川内原発から高浜、伊方へと進む再稼働の流れをストップさせる大きな運動のエポックであり、その後の全国的な運動の発展へ向けたスタートとします。
 ぜひ集会に御参加を。
 集 会 概 要 
 
   時  2016年9月3日(土)
         13時~15時40分 後パし-ド
     柏崎市文化会館アルフォー
        JR柏崎駅より|徒歩約7分 柏崎I.Cより車で約10分
 
    講演   原発立地県からの発信 脱原発8つの理由
                 講師 静岡県湖西市 三上  市長
    アトラクション    制服向上委員会
主催なくそテ原発2016柏崎大集会実行委員会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 「原発をなくす湯沢の会」でも、当日はマイクロバスを仕立てて参加します(詳細は下記)ので、どうぞ沢山のご参加をお願いします。
 
            集合場所     湯沢町公民館前
            集合時間     9:30
            参加費        1,000円
                    参加申込先   南雲敏夫 090-2674-9414
 
大集会ビラを掲示します。 
 
 ビラ(PDF版)をご覧になる場合は、下のタイトルをクリックしてください。
  画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。

 Google Chrome の場合は左下にタイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
 
 画面の過大・過小に対しては、PDF画面上段の中央付近にある倍率(%表示)を調整して下さい。