2014年5月28日水曜日

「原発・放射能ニュース」は止めることにいたします

 
 発刊以来これまで5日毎の「原発・放射能ニュース」を掲載してきましたが、原発・放射能関係のニュースを全て取り上げるわけでもなく、重要であっても長文の記事は掲載しないなど、もともとその位置づけは中途半端なものでした。
 
 加えて最近はかなりの項目が、ブログの本文記事と重複するようになりました。
 
 当初はブログが継続的に発行できるか自信がなかったので、5日毎の「原発・放射能ニュース」がむしろメインになるかという思いもあったのですが、幸いにしてブログもほぼ連日発行できております。
 
 その一方で不十分ではあっても、「原発・放射能ニュース」にはそれなりの労力も要しました。
 
 そうした事情から「原発・放射能ニュース」の掲載は止めることにさせていただきますので、悪しからずご了承ください。