2014年8月9日土曜日

なくそテ原発8.24柏崎大集会のご案内


 柏崎刈羽原発は、福島原発の当事者である東京電力の原発で、その総出力は世界最大です。
 下記により、柏崎刈羽原発を再稼動させず、廃炉を実現するための大集会が行われます。

   日時:8月24日 大 集 会 .13:00~15:15
                行進出発  15:50~
   場所:柏崎市アルフォーレ

 湯沢からもバスで参加します。
 
 その他詳細は下記の案内ビラを参照ください。
 下のタイトルをクリックすると、まず画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
 
 Google Chrome の場合は左下にアルファベットのタイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
 
 
 はじめに「保存する」か「キャンセル」かと聞いてくる場合は、「保存する」を選択します。
 すると次のボックスで「ファイルを開く」か「フォルダーを開く」かなどを聞くので、「ファイルを開く」を選択します。
 すると次にプログラムの選択を聞くので「Adobe Reader」をクリック(選択)して、下の「OK」をクリックします。
 すると更に「開く」かどうかを聞いてくるので、「開く」を選択すると「案内ビラの画面」が表示されます。(厄介に感じるかもしれませんが、常に左端の選択肢=Adobe Readerは左上端=を選べば正しく表示されます。あとはPDF画像の表示倍率を100%前後にしてご覧ください)

8.24柏崎大集会案内ビラ